2013年2月17日日曜日

第3回 筑後整形外科理学療法研究会講習会 終了しました

昨日、本日と埼玉医科大学教授の赤坂清和先生にお越しいただき、
「ボディーリーディングと徒手理学療法」が開催されました。

関節・筋・神経に対する徒手療法の基礎知識から
実際の評価・治療方法まで非常に多くの事柄をご教授いただきました。

実技の時間を多く取っていただき、
テーブルを1つ1つ回って丁寧にご指導いただき、
あっという間の8時間でした。

「ちょっとした差」を埋めるための実践、反復。

明日からの臨床が楽しみになりました。

赤坂先生、
本当にありがとうございました。

そして、ご参加いただいた皆様
会の円滑な運営にご協力いただき、
本当にありがとうございました。

次回の講習会は6月を予定しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿